こんにちは! \(*^▽^*)/

毎日蒸し暑いですね((-д- 三 -д-))ウウン
高田インフォスタッフもうちわが手放せません(笑)
皆さま、熱中症には十分気をつけて
水分補給をしっかりとして下さいね!

e794bbe5838f-005

さて
先日7/15(土)に、磐梯山S.Aにて
つながる5県ハイウェイドライブというイベントが行われました!
福島、茨城、群馬、栃木、新潟の5県が集まり、それぞれの県の魅力を発信するPRイベントです
このイベントに高田インフォメーションセンターも参加してきました┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛

この5県、北関東道と磐越自動車道(磐越道)のループで繋がってるんですよ!Σ(・ω・ノ)ノ!

e794bbe5838f-006e794bbe5838f-003

他の県の特産品などが並ぶ中
会津美里町も負けじと、しっかりがっつりPRしてきました(o ̄ー ̄o) ムフフ
たくさんの人で賑わい、PRのしがいもありました
e794bbe5838f-0121e794bbe5838f-0611

そしてどこへ行っても子供たちに人気のじげんくん!!!
他の県のゆるキャラさん達とも出会え嬉しそうです、じげんくん

e794bbe5838f-009

撮影会では張り切っているようでした(´ー `)フフッ

またPRイベントの他に
会津若松 鶴ヶ城太鼓若駒会の演奏バルーンパフォーマンスショーなどが行われました

e794bbe5838f-019

太鼓の音が身体に響きます・・・
勇壮な演奏をありがとうございました!

e794bbe5838f-026e794bbe5838f-028

続いて、アリスによるバルーンアートパフォーマンスショー
歌って踊ってさくさくとバルーンを様々な形に作りあげていきます
す、すごい技・・・!Σ(゚口゚;)//
子供たちに大人気でした!

ここでしか買えないじげんグッズ発見!!!あがべぇとコラボしてます
e794bbe5838f-064e794bbe5838f-065
かわいい!!!あかべぇに食われている!?じげんくんです
この日、本郷インフォメーションセンターでは嬉しい現象がありました
なんと磐梯山SAでのPRを聞いて会津美里町に来て下さった方が沢山来られたそうで
それを聞いた時はあまりの嬉しさに発狂してしまいました(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォオボ!ブォォオボ!
来て下さった方々本当にありがとうございましたヾ(●´ З`●)ゞ
そしてこれからまた沢山の方に会津美里町に来て頂けるようにPRしていきますのでよろしくお願いします!!!

会津美里町ではこの夏休み、たくさんの観光客の方々をお待ちしております
みなさんぜひ会津美里町へお出で下さい!(^▽^)/
e794bbe5838f-048

記事のシェアはこちらから!