いいお天気ですね
そんな素晴らしい天気の中、今日は会津美里町消防団による
「民報金ばれん」受賞記念パレードが行われました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

民報金ばれんとは、県内一の消防団をたたえる栄誉ある賞です!
それを今年、会津美里町消防団が受賞したんです!!!!!

今日の美里蔵や横町周辺は朝から祝勝ムードでした

cimg4857cimg4894

cimg4858cimg4859

cimg4897

美里蔵に住む赤じげん緑じげんも準備万端ですっ(`・ω・´)キリッ

cimg4896

そしてついにパレードの先頭が…!!!

cimg4905

可愛い子ども達によるパレードです(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

cimg4908

そして頂いた金ばれんと渡部町長、山田団長の登場です!
インフォ前ではクラッカーでお祝いしました!

cimg4911cimg4910

そして続々と団員の方が続きます((((o゚▽゚)o)))

cimg4915

続いてポンプ車など多くの消防車両が続きます!

cimg4917cimg4925

沿道からは多くの声援が送られ、華やかなパレードとなりました

cimg4921

本当におめでとうございます!!!
是非また受賞してくださいねo(*^▽^*)o~♪

記事のシェアはこちらから!