今日明日が、あやめ祭り期間最後の土日になりますね!!
イベント期間は終わりに近づいていますが、
ますます楽しいイベントがたくさんありましたので
今回もどんどんご紹介していきますね(*^ワ^*)

cimg4867cimg4865
入口ではじげんくんとキャンペンクルーがお客様をお出迎えしていました
いつものように子供にかこまれているじげんくん(*бUб)相変わらず大人気❤

本日は10:00~15:00までの間あやめを見ながらお茶を楽しめる
野点茶会を㈳茶道裏千家淡交会会津支部さん主催で開催していました(*´▽`*)
風流ですね~
cimg4875

あやめもすっかり見頃を迎え本当にとっても綺麗でした(人´∀`).☆.。.:*・
cimg4878cimg4879

また、ステージでも楽しいイベントがたくさんありました

まずは11:00から開催された
マハロ、ヌイ、ラフ、スタジオのハワイアン・ダンス
cimg4882cimg4872
cimg48881cimg4891
会津美里町に常夏がやってきたような素敵なダンスでした(●>v<●)

14:00からは会津美里のみなさまお待ちかね!!
ナスカコンサート!!!!(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
cimg4936cimg4938
素晴らしい歌声を披露して下さいました

明日で大きなイベントは最後になりますので
せっかくの日曜日、ぜひぜひあやめ祭りにご来場下さい~
あやめ苑中に咲き誇るあやめは必見!!ですよ!!(*´▽`*)
その時はお帰りの際に美里蔵にも足を運んでいただけれはなお嬉しいです~
お待ちしております❤

記事のシェアはこちらから!