本日は曇り空ではありますが、雨も上がり
かえって暑くなくお出かけ日和になりましたね!!(*´▽`*)

さて本日もあやめ祭りで催されている楽しいイベントをご紹介していきますね!!
しかも美里蔵へあの小桜舞子さんがいらっしゃるという
スペシャルイベントもありましたので、
そちらも合わせてレポートさせていただいちゃいます(●>v<●)

まずは午前9時30分からの
箏曲演奏会
cimg4516cimg45212
小学生や高校生など様々な年齢の方が
一緒に箏を演奏していました。
また箏を演奏している様子がとてもおしとやかに見えかわいらしく
とても素敵でしたo(●´ω`●)o

そして10時30分からは
心癒やすハーモニーオカリナ指導者によるコンサート
cimg4527cimg4543
オカリナについての説明もあり勉強にもなりました
演奏もオカリナ独特の音色が美しく、とっても癒されました(*´▽`*)

cimg4533
イベント以外にもキャンペーンクルー
美里町などについてのPRタイムなどもありました。

そしてインフォメーションセンターに
小桜舞子さんがいらっしゃるという
スペシャルイベントも!!!
cimg4545
インフォメーション代表としてじげんくんが一緒にぱちり
イヤーこんな美人と一緒に写真がとれるなんてじげんくん役得だねぇ~

小桜舞子さんを見に来た方で美里蔵も一時かなりにぎわいました!!
さすがの人気です!!!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

午後は13時半からkirei(キレイ)塾によるK-POPダンスが披露されました♪
cimg4556cimg4559
元気いっぱいのステージで、大いに盛り上がりました(●´艸`)

そして14時半からは小桜舞子さんの歌謡ショー♪
cimg4586
やはり生の歌声は迫力がありますね(*´∪`*)
とても感動しました
新曲『女の階段』などを披露され、美しい歌声で会場を魅了していました♡♥(。´▽`。)♥♡

cimg4600
曲の合間に差し入れをされる方の姿も(^^)

来週も楽しいイベント盛りだくさんです!!
皆さん是非あやめ祭りにお越し下さい

【6/23(土)】
・野点茶会 午前10時~午後3時まで
・こどもリズム・ダンス(認定こども園ひかり) 午前10時~
・こどもリズム・ダンス(さくら保育所)午前10時20分~
・大正琴演奏会   午前11時~
・玉水会民謡ショー 午後1時~
・吹奏楽演奏会   午後3時~

【6/24(日)】
・野点茶会  午前10時~午後3時まで
高田梅種飛ばし大会 午前10時~
・K-POPダンス等  午前11時~
・日本舞踊     午後0時30分~
・HIP HOPダンス 午後2時30分~
・本郷祭囃子演奏 午後3時30分~

記事のシェアはこちらから!