こんにちは!
もう夕方ですが・・・(;´▽`A“

cimg4490

さて、本日高田地域では105円まつり開催されました!

105円まつりとは文字通りすべての商品が105円なんです!(ノ゚⊿゚)ノ{ナンダッテー!!

cimg4491cimg44921

衣料品も焼きそばもタコ焼きも焼き鳥も
あれもこれもそれもどれも

すべて105円なんです!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

105円まつりでは抽選会も行われていました
ちなみに抽選券も勿論105円です♪

cimg4488cimg4489

抽選券を買った方々が自分の番号は今か今かと待っていました

暑い盛りの時間帯でしたが、たくさんの人で賑わっておりました!
私も美味しい焼きそばを頂きました
ごちそうさまでした♪
心残りはやはりタコ焼きです・・・
人気がありちょうど作っている最中でした・・・(゚皿゚){ギリィッ

105円まつり、とっても大盛況でしたよ!!( ´艸`)ムフフ

記事のシェアはこちらから!