cimg4313
だんだん陽射しも強く蒸し暑くなってきて
盆地の夏がやってきたような気がしますね!!
そんな夏の訪れを感じさせるかのように
横町通りでは初夏を感じる飾りで彩っていますので
今回はそんな横町の様子をお届けしようと思います(●>v<●)

cimg4305
須藤写真館さん

cimg4307cimg4309
永峯印刷さん

cimg4310
福田歯医者さん

cimg4312
原田さん宅

○美里蔵のテナントさんも夏仕様です(^O^)/

cimg4315
きらりさん

cimg4316cimg4318
有機果菜さん

cimg4320
ふわふわさん

もちろんインフォメーションセンターでも
かわいい飾りでお客様をお待ちしております❤

cimg43211cimg43221
cimg4323

みなさんの飾りを観て分かると思うのですが、
なんだかあやめを意識した飾りが多いと思いませんか???
これは6月15日から開催されるあやめ祭りを意識してなんです!!!(*・∀<*)
これだけあやめ祭りは町のみなさんが楽しみにしているお祭りって事なんですネ
もちろんわたしも町の一員としてあやめ祭りをとっても楽しみにしてます(●^o^●)

あやめ祭り開催期間中の6月24日には
美里蔵にて「第1回美里蔵フリーマーケット」も開催予定です
こちらもお楽しみに!!!!

記事のシェアはこちらから!