今日は朝の快晴から思いもよらない
雨降りでしたがいかがおすごしでしたか?(((*o・ω・)o))

さて、本日の五月飾りのまちなかギャラリーは
みよし美容室さん横山組さんを紹介させていただきますヾ(≧∇≦)

みよし美容室さん
cimg3756cimg3758
立派な兜飾りですね!!!(*≧▽≦)bb

そして横山組さん
cimg3789cimg3790
小さいこいのぼりと大きいこいのぼりを一緒にパチリ☆ミ

軒先に飾っている五月飾り以外にも
現在横町通りにはちいさいこいのぼりがたくさん飾ってありますので
横町通りを歩くだけでちょっぴり楽しい気分になれちゃいますよ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

よろしければぜひぜひお立ち寄りくださいネ~

Published On: 2012年4月23日Categories: まるごと美里ブログTags: ,

記事のシェアはこちらから!