3月3日(土)第12回美里蔵市『美里のひなまつり』が行なわれました。
当日、天気も良く、ほのかに春の暖かさを感じられ、イベント日和でした!!!

絵付け体験ブースの様子です。
本郷焼きの窯元さん『酔月窯』さんに来て頂きました*:..。♡*゚¨゚゚・
皆さん思い思いの絵を描かれていて、とても楽しそうでした。
また、初節句のお家の方は、絵皿にお子さんの手形を押して記念のお皿を作成してました。
ナイスアイディアです!!!
子供からご年配の方がテントの下、作品を見せ合い感想などを話す光景をみていますと、
絵付けを通し、さまざまな年代の交流もでき、とても充実な時間となったのではないでしょうか。
cimg33931cimg33951

こちらは『美里のおいしい手作りお菓子販売』ブースの様子です(pq♥∀♥`)
販売協力店さん
・立川菓子舗・広岡きんつば・マトリョーシカ(喜楽屋)・お菓子工房ふわふわ
さんです
cimg3366cimg3374cimg33811cimg3421
美味しそうです!!!見てるだけでよだれがでてきます。
実は当日!!各店舗さんのお菓子を買って食べたのですが!!!
どれもとても美味しいですし、芸術的にデコレーションが素晴らしいお菓子や、
家庭的でどこか懐かしいお菓子!!お店事に色々な楽しみ方ができるブースになりました。

午後からは『バルーンアートプレゼント』13時~15時)が行なわれ
子供達が沢山集まっていました(。→ˇ艸←) ღღ
スタッフも頂き!!頭にバルーンを付けてイベントを盛り上げました
cimg34251cimg34261

私達、高田インフォスタッフはポップコーン販売と抽選会を行ないました!!!

皆様のご協力のおかげで、今回も大成功に終わる事が出来ました(ノ´∀`*)
たくさんのご来場、本当にありがとうございました♡,*▶▪◀,*♡,

記事のシェアはこちらから!