皆さんこんにちは(*^_^*)
今日も天気が良くて清々しいですね♪
でも風は冷たいので温かい格好をしましょう★ミ

それでは本日もひな人形ギャラリーに協力していただいてる
店舗さんをご紹介していきたいと思います!!

まずは「菓子工房 ふわふわさん」です☆
cimg3135
こちらはなんと!手作りのお内裏様とお雛様なんです\(^o^)/
紙の色もきれいで、上品さがありますね///

続いては「有機果菜さん」☆
cimg31381
凛とした表情がまた良いですネ

そして最後は「希来里さん」です☆
cimg3141
こちらもなんと‼手作りひな人形です♪!
とってもかわいくて目が離せないです///

本日のご紹介は以上になります★ミ
次回もお楽しみに

記事のシェアはこちらから!