こんにちは!
今日は朝から雨が降っていましたね(>_<)
インフルエンザも流行っているので
体調管理には気をつけてください(^_-)-☆

それでは今日もひな人形ギャラリーでご協力いただいている
店舗さんをご紹介していきます♫

まずは「平田屋(サラダ館)さん」です‼!

cimg3084
cimg3087cimg30861
凛々しいお内裏様と綺麗なお雛様には癒やされますね(*^_^*)

続いてご紹介するのは
「谷内タイヤさん」

cimg3069
とても可愛らしくて、優しい感じのひな人形ですね^m^

今日も可愛らしいひな人形を見られたので
お仕事頑張ろうと思います(^^)!!!

それではまだまだブログを
アップしていきますので、お楽しみに~(o´∀`o)ノ

Published On: 2012年2月15日Categories: まるごと美里ブログTags: , ,

記事のシェアはこちらから!