皆さんこんにちは(*^^)v
今日はめずらしく天気が良いですね!!!
今日もひな人形ギャラリーに協力していただいてる
店舗さんをご紹介していきたいと思います♪

まずは「伊東種苗(人形)店」さん\(^o^)/
cimg2954cimg2964
段のお雛様とはまた違って、奥床しくて
とても可愛いですね(*^_^*)

cimg2959cimg2958
十二単衣の置物の中でもめずらしいデザインなんだそうですが
着物もお顔も綺麗なので目が奪われちゃいます^m^❤

cimg2968
こちらのまきえは会津で塗ったものになります☆ミ

cimg2962cimg2961
そして特別に見せて頂いたこちらのお人形なのですが、
目鼻立ちが、とてもはっきりしていて着物の色合いも可愛らしく
勝手ながら私佐々木のお気に入りです/////

皆様も是非、ご覧になってください❤

それでは次回のブログもお楽しみにー(●´艸`)ムフフ.。oO

記事のシェアはこちらから!