みなさんこんにちは(●>v<●)
今日も寒い一日ですね(-o-)/みなさん風邪など引いていませんか?
私達インフォスタッフはいつも元気です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

本日ご紹介するひな人形は、「みよし美容室」さん「梅林タクシー」さん「横町薬局」さんです(*^^)v
3店舗さん、どどーんと行きますよー(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

まずは「みよし美容室」さん♪
cimg2930cimg2925
とても立派なひな壇ですね☆ミ(o*・ω・)ノホレボレしてしまいます(≧∇≦)

次は「梅林タクシー」さん♪
cimg2933cimg2931
店内から外を見ている可愛らしいおひな様がいました(*≧▽≦)bb

そして「横町薬局」さん♪
cimg2936cimg2939
おひな飾りが3つも(>w<*)手作りのお雛様もいて、温かみが感じられます

皆さんぜひ、この素晴らしいおひな様たちを見にいらっしゃってくださいヾ(*ゝω・*)ノ
お待ちしています

次回のブログもお楽しみにー(●´艸`)ムフフ.。oO

記事のシェアはこちらから!