こんにちは+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

本日開かれた俵引きタイムレースが無事終了する事ができました☆
一人のけが人を出すことなく無事終われたことが
スタッフ一同ホット安心しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

先程終了した俵引きタイムレースの様子をお伝えしま~す❤
朝から今年一番!?くらいの雪がぼさぼさと降る中!!
いよいよ俵引きタイムレースの開会式がはじまりました♪
cimg2670
すると!あんなに降っていた雪がだんだん止みはじめ、レースが進むにつれ天気回復
cimg2695cimg2701cimg2713cimg2708
きっと皆さんの日ごろの行ないが良いんですネ!!!

そしてキャラバン隊も参加していました!!!
cimg2731cimg2728

そして!なんと!今年も高田インフォメーション&商工会連合チームも出場しました(*゚ェ゚*a)゙テレチャゥナー
cimg2738cimg2736
今年初参戦のスタッフばかりでしたが!!
15チーム中10位と健闘しました❤
本当は優勝をねらったんですが・・・そんなにあまくはなかった(´_`。)グスン

cimg2751cimg2759
男性のレースは、やっぱりパワースピードが全然違って
とても見ごたえのある迫力満点のレースでした
赤のつなぎを着て頑張っている方々は、楢葉町のみなさんです!
美里の文化に触れて頂けて、私達もとてもうれしいです(^^)♪
cimg27131cimg2774
みなさん仮装をしたり思い思いの衣装でイベントをもりあげていました
cimg2730
もちろんボンガーズの方々も盛り上げて下さいましたヨ♪

沢山の方々の助けもあり大成功で終了出来ました
ご協力いただいた皆様ありがとうございました(*´∀人)♪

Published On: 2012年1月14日Categories: まるごと美里ブログTags: , , ,

記事のシェアはこちらから!