cimg2400
じげんくんぴーんち!!?☆(゚o゚(○=(-_-○

12月20日、静岡函南のゆるキャラシロにゃんがどうしても
会津で大人気(?)のじげんくんに会いたいとの事で
(本当は宮城のイベント帰りからの福島めぐりついでに会って下さっただけなんですけどね・・・)
高田インフォメーションセンターでお会いする事になりました(●>v<●)

シロにゃんはかわいい女の子らしいと言う事で
これはもしや・・・・・・❤(●´艸`)なんてウキウキしてしろにゃんに会いに行ったじげんくんですが・・・
cimg2399
まさかの宣戦布告!!!!!
実は現在Facebook に「“IZU”vs“AIZU”という伊豆と会津のいい所を自慢しあうページがあるのですが
今回のシロにゃんの来訪はこの「“IZU”vs“AIZU”」で
「伊豆が負けるわけないけどね!!」
という旨の勝利宣言ともとれる宣戦布告をする為だったのです!!!
Σ(・ω・ノ)ノ

ムムム・・・じげんくんもここまで言われて黙ってられません

cimg2401
負けないゾ~(見事に避けられてるし・・逆に目に当たってるし)

状況不利とみるやじげんくん・・・奥の手を発動します・・・
cimg2411e381aee382b3e38394e383bccimg2414e381aee382b3e38394e383bc
「これどーぞ」って物で釣るのか!!

cimg2415e381aee382b3e38394e383bc
でもシロにゃん気に入ってくれたみたい
会津美里の名物「凍餅」!!!

cimg2405
すっかり仲良しに☆・゜+○。ヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ。○+゜・☆

cimg2406cimg2409
仲良し!!!(シロにゃんに爪とぎの代わりにされてるなんてことはないんですよ!!)

cimg2416
雪かきを手伝ってくれるシロにゃん やさしい・・・❤(*´▽`*)

cimg2417cimg2418
シロにゃんに熱血指導をするじげんくん・・・(自分ではやらナイ(*´-ω-`))

一時はどうなる事かと思いましたが、
最後は仲良くなることが出来てヨカッタヨカッタ

◎シロにゃんの活躍はこちらのブログにも乗ってますよ~♪
  ⇒すいかひまわり
こちらも是非チェックしてみて下さいね☆ミ(o*・ω・)ノ

Published On: 2011年12月20日Categories: まるごと美里ブログTags: ,

記事のシェアはこちらから!