こんにちわ(*^_^*)
今日は高田のインホメーションセンターに
職場体験にきています。

さっそく取材に行ってきました。
今回、取材に行ったのは「本郷幼稚園」です。
「本郷幼稚園」には6人の本郷中学生が、職場体験に行っています。
その様子を取材してきました。

代表して、3人に感想を聞いてみました。
●小池さん 楽しいけど、疲れる。
●永峯さん 楽しいし、かわいい。
●若杉くん 疲れるけど、子ども達の笑顔がたくさん見れてすっごく楽しい。

先生方からは
「自分から気がついて、行動してくれる。」
と言っていただきました。

6人の中でも小林くんは子ども達に
とてもなつかれていて楽しそうでした。

取材は緊張したけど、とてもよい経験になりました。
この経験をこれから活かしていきたいです。

Published On: 2011年9月7日Categories: まるごと美里ブログTags: , , ,

記事のシェアはこちらから!