こんにちは。
今日も一日暑かったですね。

7月に入り、大盛況のあやめ祭りもだんだんと終盤に差し掛かってまいりました。
今日のあやめ苑でのイベントを取材してきたので、ご紹介します♪
まずは、心を癒やすハーモニー「オカリナ指導者によるコンサート」
cimg0778cimg0780
オカリナの音色はとても綺麗で、本当に心が癒やされました。
曲目も、「また君に恋してる」や「涙そうそう」など誰もが耳にしたことのある名曲で、一緒に口ずさみながら聞き入ってしまいました(*^_^*)

そして、陸上自衛隊郡山駐屯地音楽隊による「あやめの里音楽祭」
cimg0794cimg0803
曲目は、「千の風になって」や「負けないで」、アンコールには「上を向いて歩こう」などたくさんの曲を演奏していただきました。
自衛隊の方々の力強い演奏に、私たちも元気と希望をもらいました!!!

明日、日曜日には会津あやめ連のみなさんによる「あやめDEよさこい」が披露されます。
今年のあやめ祭りでの最後の週末イベントとなります。
みなさんぜひ足を運んでみてください。

Published On: 2011年7月2日Categories: まるごと美里ブログTags: ,

記事のシェアはこちらから!