昨日6月4日(土)に開催されました、第2回「会津鶴ヶ城歴史ウォーク」にスタッフとして参加致しました!

鶴ヶ城から本郷の元資料館前まで、約14kmの距離を歩きます。
インフォスタッフはゴールでお出迎えしていましたが、皆さんゴールが見えると、晴れやかな笑顔で完歩した達成感を噛みしめていました!

p1090247

p1090208

完歩証はこちら。
p1090250

p1090189

途中の給水所では高田梅の振る舞いも行われており、参加した方々に美里町をPRする良い機会となりました♪
完歩後には本郷インフォで行われていた物販や、いわたてに立ち寄った方も多く、いわたてもご覧のとおりの賑わいを見せていました!
p1090241

物販では手作りの布バッグやつめっこ焼きなどが販売され、多くの人が訪れていました!
p1090240

当日は暑い夏日であったにも関わらず、多くの人に参加していただきました♪
また暑い中作業・誘導をしていたスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

Published On: 2011年6月5日Categories: まるごと美里ブログTags: , ,

記事のシェアはこちらから!