こんにちは。

もう少しで2月も終わり、雛祭りの3月3日まであと少しですね!

様々な方にご協力頂いている雛人形ギャラリーですが、さらにご協力くださる方がいらっしゃいましたので、お知らせ致します。
今度は横町通りではないところです。

まずは美里蔵のご近所の「伊東人形種苗店」さんです。
顔が最近の雛人形と違っていて個性的です。
dscn1210

さらに会津高田地区商店街の「アダチ呉服店」さんも飾って下さいました。
立派な七段飾りです。
dscn1219

雛人形と一言にいっても様々な種類がありますね。
この雛人形ギャラリーではその違いが一度に楽しめるのではないかと思います。
最近ではようやく気温も上がり、散歩しやすくなりました。
ぜひ皆さんも散歩がてらひな人形ギャラリーを見に来てみてはいかがでしょうか?

福島県ホームページ 「ふくしままちなか散歩 ひなを愛でる旅」はこちら

Published On: 2011年2月27日Categories: まるごと美里ブログTags: ,

記事のシェアはこちらから!