こんにちは。

昨日、美里蔵前にて「俵引きタイムレース」が行われました。

cimg0870 cimg0873 img_1333
 たくさんの皆様のご参加、ご協力頂きまして有り難うございました。

タイムレースでは、小学校・中学校・高校・レディース・一般の部と合計43チームが参加されました。

総重量200㎏の俵引きは、チーム一丸となった接戦が繰り広げられました。

cimg0879 img_1443 img_1419

そして、みちのくボンガーズの皆さんが司会やショーで盛り上げてくださいました。

img_1301 img_1430

各部門ごとに上位に入賞したチームには、賞状・賞金が授与されました。

各部門総合でのタイム№1は、なんと現役女子高生陸上部チームでした!!!

img_14761
気になる(?)私達の結果は・・・

残念ながら完敗です。 タイムオーバー直前でのゴールまで、熱いエールを送って頂いたお陰で、最後の力を振り絞る事ができました。

来年こそは・・・!

3年越しでの優勝を勝ち取ったチームもあり、涙あり・笑いありの思い出に残るレースとなりました。

Published On: 2011年1月9日Categories: まるごと美里ブログTags: ,

記事のシェアはこちらから!