あけましておめでとうございます!!
img_1228

昨年は美里蔵がオープンしたということもあり、私達高田インフォメーションセンターのスタッフも
どうしたら美里町をPRできるのか毎日が勉強で、日々驚きの連続でした。

しかし、私達が迷うたびにご近所の皆様に助けられ、無事新年を迎えることができました。

これから雪深い美里町には辛い季節がつづきますが、今後とも美里蔵をよろしくお願いいたします。

さて、いよいよ2011年の幕があがりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

美里蔵は、年末年始も休まずに営業しています。

元旦の今日伊佐須美神社では初詣の参拝のため、多くのお客様で賑わいました!!

img_1221

観光バスなども多く見られ、県外からもいらっしゃっているようでした☆

なんと行列が大鳥居から仮本殿まで続いていました!!
img_1212img_1218

おみくじも人気で、さっそく今年の運勢を占い、一喜一憂している姿も目立ちました。

img_1220

出店なども並び、参拝の順番を待つ間に買い求められていました。

img_1222img_12101

また、お隣の文殊院清龍寺は学問の神様ということもあり、お守りを買っていく受験生の姿も見られました。
img_1224

まだ初詣がお済みでない方は、足を運んでみてはいかがでしょうか??

Published On: 2011年1月1日Categories: まるごと美里ブログTags: ,

記事のシェアはこちらから!