こんにちは、今年も残すところあと1日となりました。

暮れの大掃除も済み、お休みに入られた方も多いですよね。
また年末年始にかけて大雪の予報が出ていますので、お出かけの際などにはお気をつけください。

美里蔵 「インフォメーションセンター」は、年末年始も休まず通常通り9:00~18:00までとなっております。
有機果菜と希来里は、12月29日(水)~1月と3日(月)までお休みです。

観光案内の場所として今年誕生した「美里蔵」は試行錯誤ではありますが、イベントなどを通して美里町の紹介やにぎわい創出に力を入れて参りました。

会津美里町を、もっともっと沢山の方に知って頂き、足を運んで頂きたいと思います。

 まだまだあまり広く知られていないとっておきの場所やお店がここにはたくさんあるので、
私達はこの地域と人とを繋ぐ架け橋になれるよう私達自信も美里の魅力をたっぷり知って味わって発信していこうと思います。

美里蔵を支え応援して頂いている皆様への感謝の気持ちを込めて・・・
本年も大変お世話になりました。

また更なる発展を目標に頑張りますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Published On: 2010年12月30日Categories: まるごと美里ブログTags:

記事のシェアはこちらから!