こんにちは。
もう少しで今年も終わりですね・・・お正月の準備などをもうされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は有機果菜食品さんからお知らせがあります。

有機果菜食品さんでもつめっこやきの販売が開始されました。
img_1086img_1090

つめっこやきとは会津の郷土食の「そば焼きもち」をベースに昔なつかしい会津の味を包んで焼いたものです。
尚、これは大内宿と会津美里町とで共同開発されました。
会津美里町では本郷インフォメーションセンターの方でしか販売されていなかったのですが、今回有機果菜食品さんでもとその場で熱々のものをお召し上がりいただけます。
おみやげ用の冷凍のものも販売していますので、おみやげに最適です。
つめっこやきの味についてはこちらをご覧ください。
ただし、有機果菜食品でも取り扱っていないものもありますので、ご注意ください。

さらに12月号の元気通信さんに有機果菜食品さんの餅なおしが紹介されました!
img_1091

お正月が近いこの時期に餅なおしはぴったりですよね。
img_1089

どちらも美里蔵内有機果菜食品さんの方でも絶賛販売中ですので、是非美里蔵にお越し下さい。

『有機果菜食品』
・定休日  毎週火曜日(祝日の場合は営業することもあります)

・営業時間 9:00~17:00

Published On: 2010年12月7日Categories: まるごと美里ブログTags: , ,

記事のシェアはこちらから!