【キャラバン隊】あいづじげんと写真を撮ろう!!こどもの日写真展

みなさんこんにちは!

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。。。

気持ちを新たに仕事に学校に頑張っていきましょう!

さて、先日我々キャラバン隊が参加しました5月4・5日に行われた

会津若松駅前物産市でお客様を撮影させていただいた『あいづじげん』と一緒に撮った写真で

『あいづじげんと写真を撮ろう!!こどもの日写真展』を開催させていただきます!

それではご覧ください!!

我らがあいづじげんも張り切ってこどもの日バージョンでお目見え!

かわいい子供たち、ファミリー、いろいろな方があいづじげんと一緒に写真を撮ってくださいました。

ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【キャラバン隊】あいづじげんと写真を撮ろう!!こどもの日写真展
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

会津美里町観光協会|記事のURL|コメント: 6|閲覧数: 529|人気度: 0UP

 

"【キャラバン隊】あいづじげんと写真を撮ろう!!こどもの日写真展"へのコメント

ゆう さんからのコメント:
2014.05.07 at 12:41

ありがとうございました!
かわいいキャラクターと笑顔のすてきな
スタッフの女性でした。
大人連れなのにすみませんww
連休明けのお昼休みに早速チェック。
いい思い出になりました。
会津若松は素晴らしく充実でした。
いつか美里町でじげんに再会したいです( ´ ▽ ` )ノ

会津美里町観光協会 さんからのコメント:
2014.05.07 at 17:26

ゆうさん>こちらこそありがとうございましたm(__)m
楽しめていただけたのなら私たちは満足です!
次は是非会津美里町にお越しください。
お待ちしています!!

大宮和恵 さんからのコメント:
2014.05.22 at 18:29

楽しい写真の数々、ありがとうございます。
ココだけのはなし、、、
チェックのシャツを着ている、「みつこさん」は、正しくは「みちこさん」なのです。
ご本人から、
「じげんちゃんと写真撮ったの!HPにのっているんだぁ~!!!
でも、名前が違う。2回も、み・ち・こですっていったのにぃ~~~。」
                           との事...
大変残念がっておりますので、何とか直していただけませんか?
お願い!じげんちゃん!

会津美里町観光協会 さんからのコメント:
2014.05.23 at 9:12

大宮和恵>大変申し訳ありませんでした!直ちに修正いたします!
ご指摘ありがとうございました。

大宮和恵 さんからのコメント:
2014.05.24 at 17:31

ありがとうございました!!!
みちこさん、うれしい~~~と思います。

【キャラバン隊】あいづじげんと写真を撮ろう!in あやめ祭り 写真展 « ミサトノ.jp | 会津美里町ポータルサイト さんからのピンバック:
2014.06.24 at 9:01

[...] こどもの日写真展の様子はこちら。 [...]

コメントはこちらからどうぞ
ご質問やご感想など、お気軽にご記入ください

当サイトに不適切な文章は削除させていただく場合があります。

最近のエントリー

最近のコメント

  • 小椋明さんのコメント
    あやめはどの位咲きましたか?いつ頃お邪魔しましたらよろしいでしょうか? 連絡、待っています。

    » 記事のコメントへ
  • 小椋明さんのコメント
    おはようございます。近々アヤメ散策にお伺いしたいのですが、今日この頃の咲き具合は どうでしょうか?...

    » 記事のコメントへ
  • じげんさんさんのコメント
    こちらのお店に出向いたのですが見つけられませんでした。また伺うときに回りたいと思 うのですが、残念です。...

    » 記事のコメントへ
  • 東瀬光弘さんのコメント
    会津の桜は見るところたくさんありまさ。

    » 記事のコメントへ
  • 坂内文生さんのコメント
    何せ朝早すぎて、吉田屋旅館に泊まらないといけれない。時間をずらす努力必用です。

    » 記事のコメントへ
  • 新井田勝さんのコメント
    私は北会津村出身です。何度も伊佐須美神社のアヤメを見てきました。本当に綺麗ですね

    » 記事のコメントへ
  • ヒルクライム事務局さんのコメント
    大会事務局より 皆様この度は、第13回時空の路ヒルクライムin会津に多数のエントリーいただきまして...

    » 記事のコメントへ

関連キーワード

まるごと美里ブログを購読する

http://misatono.jp/category/blog/feed
ページトップへ戻る