皆さんこんにちは!
温かくなったと思ったら、雪が降ったりとまだまだ寒い日が続いていますね。
風邪などひかないように体を温めてお過ごしください。
今日はキャンペンクルー募集のお知らせです。

会津美里町のイメージアップそして町の観光を広くPRするために
活動して頂ける方を募集しています。
自薦他薦は問いません、
「ワァー、私やってみようかしら」「あっ!あそこのあの子がいいわ!」
ってな感じでどんどんご応募してください。

♦応募資格♦
*会津地方にお住まいの健康で明朗な方!
*平成26年4月1日現在で18才以上の方!
*会津美里町のイベント、ふれあい茶会・あやめ祭りなどに先駆けて参加できる方
*イベントに参加された場合、謝礼を差上げます。

♦応募方法♦
必要事項:住所・氏名・年齢・生年月日・電話番号・勤務先・趣味特技
       本人と確認できる写真(L版)を添えて応募してください。
♦締切り♦
平成26年3月28日(金)
*郵送の場合は当日消印有効です。
*必要事項を記入し本郷インフォメーションセンターに
 お持ちいただいても結構です。

♦選考会♦
*4月上旬予定(応募された方には直接ご通知いたします)
    
一緒に町を活性化していきましょう!
いつも、楽しい会津美里町、素敵な会津美里町。
ではでは、おまちしていまーーす!

お問合わせは 会津美里町観光協会 0242-56-4882e382ade383a3e383b3e3839ae383bce383b3e382afe383abe383bcefbc88e38182e38284e38281e7a5ade3828aefbc89e5ba83e5918ae58b9fe99b86e794a8
平成25年度のキャンペンクルー↑

Published On: 2014年3月5日Categories: お知らせ

記事のシェアはこちらから!