【キャラバン隊】道の駅ばんだいレポート

こんにちは、キャラバン隊です◎
積もった雪も雨ですっかり溶けちゃいましたね!
昨日、キャラバン隊のアジト前では男の子が雪だるまを作っていました(^O^)カワイイ
e38286e3818de381a0e3828be381be

さて、今日は12月10日(土)に開催した、『道の駅 ばんだい』でのキャラバンの様子をレポートします(^^)

こちらが会場の『道の駅ばんだい』さん。
会津にお住まいの方にはすでにお馴染みかもしれませんね(^O^)
この日はエントランスホールでイベントをさせて頂きました!
dscf1024dscf10211
dscf1027dscf1028

さすがキャラバン隊とでも言うべきか、この前日に会津の平野部で初(?)雪を観測。
dscf1029

寒さに立ち向かうため、おそろいの会津美里町特製ベンチコートを着込んでイベントに励む隊員達。
キャラバン隊の熱気で会場を温めます。
dscf1022dscf1030

こちらは道の駅ばんだいの駅長さんとスタッフさん。
駅長さんはキャラバン隊の活動を以前からご存じでいらっしゃり、快く会場使用を許可して下さいました。
どもありがとうございましたo(^∀^)o
dscf1032dscf1031

そしてこれはここだけの内緒の話なんですが・・・(小声)

なんとじげんくん

可愛い女の子から

ラブレターをもらっちゃったんです!!!!!!(大声)

ジャジャーーーン
e383a9e38396e383ace382bfe383bc

どうですか!
とっても可愛いお手紙だと思いませんか!!!

・・・え?
・・・小さくて何て書いてあるのか良くわからない?

何をおっしゃいますか。
それを聞くのは野暮ってものですよ奥さん。

お手紙の内容は、女の子とじげんくんのふたりだけの秘密という事にしておく事にしましょう(^v^)

そんな胸ときめく出来事が起こった道の駅ばんだいのイベントでした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【キャラバン隊】道の駅ばんだいレポート
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

会津美里町観光協会|記事のURL|コメント: 3|閲覧数: 1,045|人気度: 3UP

 

"【キャラバン隊】道の駅ばんだいレポート"へのコメント

ゆき さんからのコメント:
2011.12.12 at 21:51

> 何をおっしゃいますか。
> それを聞くのは野暮ってものですよ奥さん。

そう言われると聞きたくなるのが人情ですよ(^^)
ともかくラブレターをもらうなんて良かったじゃないですか!
じげんちゃんはリアルにモテモテですね。

この時期は雪が降ってとても寒かったと思いますが、キャラ
バン隊の皆さんお疲れ様でした。

会津美里振興公社 復興PRキャラバン隊 さんからのコメント:
2011.12.15 at 9:01

ゆき様

コメントありがとうございます!
キャラバン隊です^^

まさかラブレターを頂くとは、私も夢にも思っていませんでした。笑
じげんくん人気大爆発ですね!
この調子でどんどん県内での知名度が上がって行ってほしいです^^
キャラバン隊への労いのお言葉、感謝です。

【キャラバン隊】report・December&January&February « ミサトノ.jp | 会津美里町ポータルサイト さんからのピンバック:
2012.05.13 at 18:13

[...] 12月10日(土) 道の駅ばんだいレポート [...]

コメントはこちらからどうぞ
ご質問やご感想など、お気軽にご記入ください

当サイトに不適切な文章は削除させていただく場合があります。

最近のエントリー

最近のコメント

  • サッカーさんのコメント
    私はこのウェブサイトに感謝したかった! 共有してくれてありがとう。 素晴らしいウェブサイト!

    » 記事のコメントへ
  • 会津美里町観光協会さんのコメント
    淀川様 コメントありがとうございます。 山梨からは遠いとは思いますが、来年度は是非お越しください‼...

    » 記事のコメントへ
  • 淀川雅樹さんのコメント
    せと市が盛大に、成功裏に行われることを願っています。 今年は仕事の都合で訪問できませんが、来年は妻と一緒に...

    » 記事のコメントへ
  • 古川恵美子さんのコメント
    以前、福島県の広報誌「ゆめだより」でシホンケーキの詰め合わせをいただきました。と...

    » 記事のコメントへ
  • せせらぎ公園管理人さんのコメント
    中山様 問い合わせありがとうございます。  せせらぎ公園管理棟の電話番号:0242-57-1225でございます。...

    » 記事のコメントへ
  • 中山 千穂さんのコメント
    子ども会でオートキャンプ場への宿泊を考えていますが、テントはお借りできますか?ま...

    » 記事のコメントへ
  • 小椋明さんのコメント
    あやめはどの位咲きましたか?いつ頃お邪魔しましたらよろしいでしょうか? 連絡、待っています。

    » 記事のコメントへ

関連キーワード

まるごと美里ブログを購読する

http://misatono.jp/category/blog/feed
ページトップへ戻る