11月3日、『食べっしゃもみじ号』の通過駅『会津高田駅』に、じげんくんがサプライズで駆けつけちゃいました with キャンペーンクルー\(^O^)/
『食べっしゃもみじ号』とは、11月3日と5日の両日、郡山から柳津まで乗り換えなしで運行し、
車窓から紅葉を楽しみながら、車内で福島や会津のおいしいものが味わえるクルージングトレインです!

2011-11-03-112809

謎の存在感。
じげん大先生、最近貫禄が出てきたと思うのは私だけでしょうか。
2011-11-03-1127292011-11-03-112918

ふたごくんたちと戯れるじげんくん。笑
かわいいー!
2011-11-03-1139451

色んな人たちと記念写真を撮りました。
じげんくんはどこへ行っても可愛がって頂けて、私はとても嬉しいです。(わが子を見るような眼差し)
この甲冑くんもだいぶお馴染みになってきましたね(^^)
2011-11-03-1151372011-11-03-120856

いよいよ食べっしゃもみじ号が会津高田駅に到着!
じげんくんと食べっしゃもみじ号。めちゃくちゃ乗りたそうな顔してる~笑
2011-11-03-1204322011-11-03-120551

運転手さんとも写真を撮りました◎
じげんくん、横幅がありすぎてほとんど写ってない/(^O^)\
そして、列車は次の駅を目指してまた走り出します。
見送るじげんくんの背中に哀愁を感じますね。
2011-11-03-1205372011-11-03-120401

現地の様子を動画でもどうぞ。
もみじ号のお出迎えをするじげんくんと甲冑。

2011-11-03-115407
「マタ会える日ヲ、楽しみニ待ってイルゼ・・・」(頂いたリンゴを嬉しそうに抱えながら)

Published On: 2011年11月3日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!