お久しぶりです、キャラバン隊です。
出演(出没!?)情報のお知らせです^^

10月30日日曜日、宮城県美里町で行われる『美里町物産観光復興祭2011』にキャラバン隊も参加させて頂きます!
■イベント名:美里町物産観光復興祭2011~踏み出そう一歩前へ~
■時:10月30日(日) 午前10時~午後3時予定
■会場:美里町JR小牛田駅東口周辺

宮城県の美里町さん、同じ町名どうし、どうぞよろしくお願いします◎

さらに11月5日土曜日、秋田市の『東北うまいもんフェスタ』にも参加が決定しました(^O^)
■イベント名:東北うまいもんフェスタ
■時:11月5日 午前11時~午後4時予定
■会場:秋田市ノースアジア大学キャンパス構内

ぜひぜひ遊びにいらして下さい(^v^)/

さてさて、これは昨日、FMあいづさんに取材をして頂いた時の様子。
さや姫も取材対応に落ち着きが出てきましたね~笑
こちらのオンエアは、11月7日(月)13:10前後からになります!
お時間ある方はどうぞ聞いてみてください♪
dsc_0573

Published On: 2011年10月29日Categories: お知らせ, キャラバン隊Tags:

記事のシェアはこちらから!