第29回あやめ祭りは、7月5日に閉幕しました。
あやめ祭り期間中、何事もなく無事終わることができて、本当によかったです。
あやめ祭り最後のイベントは、「あやめでよさこい!」会津地域を中心に、さまざまなよさこいチームが集まり、盛大に盛り上げてくれました。どのチームの方々も、明るく元気で笑顔が似合う!最後に、たくさんの元気をいただきました。
 
093106

112119

129

 三週間のあやめ祭りを振り返ってみれば、多くの方々に出会い、さまざまなイベントに参加し、本当に貴重な体験を通し、多くの思い出を作る事ができました。本当に、大勢の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
まだ、これから先もさまざまなイベントに参加しますが、あやめ祭りは、本当に楽しかったです。
これからも、軽木と共に力を合わせて、頑張りますので、皆さん暖かく見守ってください。ありがとうございました!

ミスあやめ  角田

Published On: 2009年7月7日Categories: お知らせTags:

記事のシェアはこちらから!