11月28日はいよいよホルモン市が開催されます!!

そこで今日から3日連続でホルモン市に出店するお店をご紹介したいと思います。

第1弾の今日は旧新鶴地区で昔から愛され、桜肉の名店としても知られる。
肉の丸長本店をご紹介します!!

img_2377

肉の丸長本店はJR只見線新鶴駅を背に進み、最初の路地を左折するとすぐに見えます。

他ではなかなかお目にかかれない桜ホルモンは食堂の隣りでお肉屋さんも経営している
丸長さんだから出せる一品。
こだわりの桜ホルモンはすべて国産で、火を通さなくても召しあがれるほど新鮮です!!
特製の辛しダレのご飯が進む味付けも人気の秘訣。
img_2389img_0666
ご家庭でお店の味が楽しめる、お持ち帰り用の味付き桜ホルモンも好評です。

おすすめの焼肉定食は、桜ホルモン、桜カルビ、牛バラ、牛シマチョウ、豚焼肉から好きなものを2種類選べ900円!3種類選んでも1,000円とお得!!
自家栽培のお米を使用したご飯とお吸い物、漬け物、お通しまでついて大満足のメニューです。
img_2384

他にも肉厚なのにとろける柔らかさの厚切り桜ユッケもぜひ召し上がってみてください!
1度食べたらやみつきになる事間違い無しですよ☆
img_0664

今回のホルモン市では特別に、桜ホルモンでは無く普段は出していない豚のホルモンをこの日限定で出品するので、そちらもお楽しみに!!

肉の丸長 本店

住所   福島県大沼郡会津美里町立石田字古宮前甲423-4(新鶴駅前)
電話   0242-78-2945
営業時間 9:00~19:30
定休日  毎週月曜日 ※祝日の場合は営業
駐車場  有 お店の裏に約60台ほど駐車可 バスも駐車出来ます。

記事のシェアはこちらから!