こんにちは。今日は、いつもより過ごしやすい気温になりました。

昨日から美里蔵店舗の新商品を御紹介しております。今日もチャッピーさんの御案内です。

有機野菜の加工品やドライフルーツ,燻製の調味料など珍しいものが

並んでいます。健康志向の方には最適ですね。

ちょっぴりおしゃれな会津木綿のヘアゴムもあります。

一針一針丁寧に縫ってあるハワイアンキルトのポーチ。

おばあちゃんがすべて手縫いして作っている真心こもった商品です(ˆωˆ)。

皆さんとてもクオリティーの高い小物を作っていますp(^0^)q

プレゼントに喜ばれるのが花などを使ったアレンジフレームケーキに見立てて作った飾り物・玄関に飾ったらとても素敵なリース。可愛いのでお家も華やかになりますね。

そしてハーバリウム。これまたキレイですね。いろんなサイズのものが取り揃えてあります。近々小さい瓶も単品で販売するそうです(ˆ⊕ˆ)。

そのほかにも素敵な商品が並んでいます\(ˆºˆ)/全て御紹介できませんが是非お店の方に足を運んでみてください。

商品のお問合せ  コレクトショップ チャッピー

チャッピーTEL 080-1677-5699

その他のお問合せ 高田インフォメーションセンター

TEL 0242-54-2333

 

Published On: 2018年8月29日Categories: まるごと美里ブログ, 美里蔵Tags:

記事のシェアはこちらから!