こんにちは。4月も「あっ・・」と、言う間に中旬になりました。

ぽかぽかと温かく初夏を感じる日があったり、暖房の欲しい日があったりと

体調管理がむずかしいですね。体調を崩さないように気をつけてくださいね。

今日は、高田地区の桜開花状況をお知らせします。

e38195e3818fe382891sa2

伊佐須美神社近郊には、濃いピンクの花や黄色の花が咲いていました。

sa4sa3

sa7sa8「あやめ苑」内にある桜の木はチラホラ咲き始めました。淡いピンク色です。sa5                            sa6  

宮川千本桜は、つぼみが膨らんできたところで、あと・数日というところでしょうか?

sa9sa10

文殊の知恵桜のつぼみもほころんでいますので花咲くのも、まもなくですね。

桜の開花状況は、これからまた発信したいとおもいます。

高田インフォメーションセンター

TEL0242-54-2333

Published On: 2017年4月15日Categories: まるごと美里ブログ, 美里蔵

記事のシェアはこちらから!