みなさんこんにちは!
雪が溶けたかと思えば、また降り積もったり・・・忙しい天気ですね(+_+)

scn_0007

今年もぐるっと会津のひなめぐりが開催中です。
会津美里町、湯川村、会津坂下町、会津若松市、喜多方市、南会津町、猪苗代町の
7市町村で開催されています。
また、スタンプラリーも併せて行っており
7市町村のスタンプを集めた方には、抽選で各地区5名様(合計35名様)に
特産品をプレゼント致します(*^_^*)

cimg0545cimg0549

美里蔵で展示しているお雛様は、酔月窯で作って頂いた陶器製の大きなお雛様です!
穏やかな笑顔でお客様をお出迎えしています(^^)
時代を感じる御殿付きのお雛様や、掛け軸の展示もしていますので
皆様ぜひ足をお運びくださいませ!

美里蔵の場所は・・・

cimg0555

この横断幕が目印です♪

ぐるっと会津のひなめぐりは、会津美里町・高田の商店街のみなさんにも
ご協力頂いております!
各商店さんのお雛様を随時紹介していきたいと思いますので
皆様、乞うご期待!(^O^)/

記事のシェアはこちらから!