みなさん、こんにちは(*^_^*)
随分と寒さが厳しくなってきましたね。体調を崩されませんように
加湿するなどして、気をつけてお過ごしくださいね!
dsc00683
さて、昨日23日の夕方、門前横町3号公園にて
イルミネーション点灯式が行われました。
来賓として、町長様も来てくださいました。ありがとうございます。
横町連のみなさんが、少し前から取り付け 準備をされており
私たちもとても楽しみにしておりました♪

dsc00684
流れるラインと星がとても可愛い素敵な3号公園。
キング床屋さんの賑やかなイルミネーションとのコラボでさらに
素敵な空間に! 見てるだけで元気が出てきそうです♪

伊佐須美神社横の信号から赤留街道方面への門前横町通りも
横町連のみなさんのご協力の元、通り全体が素敵なイルミネーション
スポットになっております。
dsc00692dsc00697
dsc00677dsc00705
dsc00688dsc00693
それぞれのお家やお店で年々工夫され今年もまた輝きを増しております。
どこもキレイですねぇ~♪♪

dsc00702dsc00703
dsc00700dsc00696
高田インフォメーションセンターのある美里蔵も大きなツリーと
爽やかなブルーの光で演出しております☆

美里蔵 17時~21時
3号公園 17時~22時
点灯予定時間を参考に、お時間のある方は 是非足をお運びくださいね♪

記事のシェアはこちらから!