こんにちはヾ(●´▽`●)/
2013年も残す所4日となりましたね(*・▽・*)
皆さんにとってどんな1年だったのでしょうか??

今日は風が強く気温がいつもより低く感じます(+o+)
明日は大雪とも言われていますので
あたたかい格好で出かけましょう(●>v<●)

さてさて、去年に引き続きイルミネーションの季節です(●>ω・)ノィェィ
高田インフォメーションセンターの目の前にある横町門前町通りですが、
11月23日(土)のイルミネーション点灯式より、
通り全体がイルミネーションで彩られ始めました(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
そして、今年は街中へも足を延ばしてみました♪

<美里蔵>
cimg94791cimg94761cimg94801

ブルーのライトが基調とされていてキレイですネ(o≧▽゚)o

<三号公園>

cimg94571cimg94632

多くの方々が記念撮影をしていましたΣp[ 【◎】]ω・´)パシャッ

<ストー写真館>
cimg9537cimg9539

可愛らしいイルミネーションが通りに面してディスプレイされています!

<永峯印刷さん>
cimg9468

スノーマンがお出迎えしてくれます♫ かわいいッ(*^^)v

<みよし美容室さん>
cimg9478
ハートがとてもかわいいo(´∪`o)(o´∪`)o
お店の中のクリスマスツリーも綺麗に輝いています☆

<町長宅>
cimg9506cimg9507
綺麗なクリスマスツリーが輝いていますv(>w<*)

<星野ガソリンスタンドさん>
cimg9508cimg9510
お城へへの入り口と間違えてしますくらいキレイです♥♥♥ ・゚:*:゚
毎年バージョンupしていくので必見です(✿ฺ´∀`✿ฺ)

<伊藤栄商店さん>
cimg9513
こちらもスノーマンがお出迎えしてくれます☆^(o≧∀≦)oニパッ
星が綺麗ですね☆

<太郎庵さん>
cimg9514
イルミネーションもいいですが、ケーキも良いです・・・・ね(´ q, ` *)笑

<山喜屋さん>
cimg9522
ロマンチックなクリスマスツリーです(人´∀`).☆.。.:*・

その他にも通りではたくさんのイルミネーションが飾られています~(´ω`*)
cimg95111cimg9521cimg9469

これだけではありませんょ(*≧▽≦)bb
まだまだありますヾ(*・ω・)ノ
とてもキレイなイルミネーションスポットになっていますので
皆さんもぜひ見に来て下さい☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

記事のシェアはこちらから!