cimg7160
こんにちわ今日は秋の冷たい雨が降る中、法用寺へ取材に行ってきました(●^o^●)
雨降りの中の取材は大変かな…と思いながらふと空を見上げるとそこにはうっすらとが!!
これは幸先がよさそうだと一転わくわくで取材を始めることができました(*^_^*)

cimg7179
今回の取材の目的はコチラ!!!銀杏の木です
まだ少し下の方が緑でしたが、ほとんどきれいな黄色になっていました
これからが見ごろですかね~
cimg71631cimg7165
階段がいちょうの葉で黄色い道に!!なんだかロマンチックですね(^v^)
cimg7170
階段を上ると見える木の下はさらに黄色い落ち葉でいっぱいになっていて
まるで黄金の絨毯を敷いたかのようです…

cimg7171cimg7176cimg7174cimg7175
お堂にはきれいな菊の花も飾ってありました~★
銀杏もまだまだ見ごろだと思いますのでぜひ一度ご覧になられてはいかがでしょうか!!
(^O^)/

法用寺(ほうようじ)
福島県大沼郡会津美里町雀林3番山下3554

記事のシェアはこちらから!