こんにちは。
10月に入り寒さが増してきましたね。
体調を崩さないように気をつけてください。

さて10月16日は商工祭です。
よさこいやサンバ、フリーマーケットなど
その他にも色んな企画をご用意させていただいております。
そんな中でミニホルモン市も開催する事になりました。

お馴染みの店舗さん方が美味しいホルモンを
ご提供してくださいます☆///

まずは、喜楽屋 神龍さん! 秘伝の味噌ダレと七味のバランスが絶妙の柔らかい豚ホルモン!
そして、ゆういさん! 白もつ串がタレ・塩の味付けで選んで楽しめます!
最後に小林食堂さん! 醤油ベースの自家製ダレがホルモンと野菜に絡み合って食が進みボリューム満点!

以上の3店舗さんです。
大好評の美里町のホルモンを食べに
是非、足を運んでみて下さい(^O^)/

cimg0968cimg09701

上の写真は今年の7月に行われた
美里蔵ホルモン市の様子になります。

にぎわい祭り 地図

「商工祭 にぎわい祭り」
場所 門前町通り
日時 10月16日(日) 9:00~16:00

みなさま是非ご来場ください(●^o^●)

Published On: 2011年10月7日Categories: お知らせ, まるごと美里ブログTags: , ,

記事のシェアはこちらから!