先にお知らせさせていただきました通り、令和2年度の「会津本郷せと市」はコロナウィルス感染拡大防止のため、中止とさせていただきました。

ですが、毎年会津本郷せと市を楽しみにしていただいているお客様のために、従来の「会津本郷せと市」とは違う形で、開催できるようなアイディアがないか、会津本郷焼窯元が案を出し合い、「会津本郷せと市」が開催される予定であった、8月2日(日)からスタートし、8月16日(日)までの2週間の期間で「せと市week」と題しまして、会津本郷焼の各窯元の店舗での、せと市価格での販売を行う事となりました。

「せと市week」では、例年各窯元が、会津本郷せと市で販売する価格(通常の価格から1~3割引き)での販売を行っており、その他B級品などを販売している窯元もいるため、とてもお得にお買い求めいただけます。また、従来の「会津本郷せと市」では8月の第一日曜日の朝4時から正午までで終了でしたが、今回の「せと市week」は2週間と長い期間ございますので、お客様のご都合のいい日、時間で窯元さんを巡っていただけます。

初日となります8月2日は従来の「会津本郷せと市」のスタート時刻である朝4時から営業する窯元もございます。
「会津本郷せと市」を楽しみにしていただいていたお客様は是非「せと市week」へお越しいただければと思います。

また、「せと市week」期間中は、只今開催中のGO TO MISATOキャンペーン内の1つ「お菓子屋さん・窯元巡りスタンプラリー」も同日程で開催いたします。


町内のスタンプラリー参加している菓子店及び、会津本郷焼窯元でお買い物をしていただき、1つスタンプを押印させていただきます。

そのスタンプを合計3個集めていただき、高田インフォメーションセンターか、会津本郷陶磁器会館にお持ちいただくと、
会津本郷焼窯元が今回のために特別に作りました、「会津本郷焼ボタン」をプレゼントいたします。


ここでしか手に入らない賞品なので、ぜひお店を巡ってGETしてください!

※各店舗定休日、営業時間等ございますのでお越しの際にはお目当ての店舗の情報をおしらべの上、お越しくださいますようお願いいたします。

Published On: 2020年8月1日Categories: 会津本郷焼情報Tags: , ,

記事のシェアはこちらから!