◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

野菜ビュッフェレストランIWATATEではfecebookで日記を更新しています!!

その内容をミサトノHPでも公開開始です!!

2/22版を公開します!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちは(・∀・)

本日は早い時間からお客様がいらっしゃってくれて嬉しいですね~“o(* ̄o ̄)o”

そういえば、お客様からちょくちょく聞かれることがいくつかあるので
きょうはQ&A方式で載せてみたいと思います!!

Q 今日はやってますか?(電話で問い合わせがよく来ます)
A iwatateは水曜が定休日となっております。
  他の曜日は元気に営業してます!!!
  ちなみに営業時間は下記の通りです。
  ランチ 11:00~14:30(ラストオーダー14:00)
  ディナー 17:30~21:00(ラストオーダー20:30)

Q 予約はできますか?
A ランチについては平日は予約可能です。
  ただし、20名様以上のご予約は要相談となります。
  休日は混雑が予想されるため
  予約不可とさせて頂いてます。
  ご来店頂いた順にご案内させて頂きます。
  ディナーにつきましてはご宴会も含めご予約可能です。

Q 座敷はありますか?
A テーブル席のみとなっております。

Q 子供連れでも大丈夫ですか?
A お子様料金があるくらいですから♪
  お子様連れ大歓迎ですよ(^▽^)
  お子様用の椅子も5脚ではありますがご用意してます。
  乳児をお連れの場合でもベビーカーごと
  お席に持ち込み可能ですのでご安心下さい。
  ~お願い~
  ビュッフェスタイルのお店ですので店内お客様が歩きます。
  ぶつかったり、熱いものをこぼしたりと危険が伴いますので
  お子様が走り回らないようにご注意をお願いいたします。

Q タバコは吸えますか?
A ランチタイムは全席禁煙です。
  ディナータイムはテラス席のみ喫煙可能です。

Q 車椅子でも大丈夫ですか?
A IWATATEは建物2階にあるのですが、残念ながら
  エレベータが御座いません。
  2階までどうにかして上がって頂けるのであれば
  車椅子でもお食事は可能です。
  もう一つ残念なことに、お手洗いが車椅子対応になってないのです。
  車椅子の方にはご不便おかけする作りになっていて
  申し訳無いですm(_ _)m

Q ◯◯アレルギーが有るのですが?
A 食品アレルギーについてはビュッフェの為お客様ご自身で
  気をつけて頂くようになってしまいます。
  しかし、当店のビュッフェは使用食材の掲示が御座いません。
  聞いて頂ければ指定25品目位なら使用しているか
  していないかお答えできますが、同じ調理場で調理して
  おりますので、100%大丈夫とは言い切れないのが現状です。
  申し訳無いですm(_ _)m
  <指定25品目>
  卵、乳、小麦、えび、かに、そば、落花生
  あわび、いか、いくら、オレンジ、キウイフルーツ
  牛肉、くるみ、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ
  豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン

Q パスタの◯◯抜きとかできますか?
A ご相談して頂き可能で有れば対応させて頂きます。

ひとまずこんなところでしょうか?
また多い質問が有れば載せて行きたいと思います。

今日はお料理の紹介スペースが少なくなってしまいましたので
説明しなくてもわかるものを載せてみます!

「会津美里産 新鮮野菜のピクルス」
p130222122615
人参・大根・パプリカ・セロリ・カブ・ヤングコーン・トマトなど
新鮮野菜を甘酢でつけてあります。
パリパリの食感で後を引く美味しさです!!
お料理の合間に箸休め感覚でもいいですね~(●´ω`●)
Iwatate定番メニューで絶えずありますので
是非食べて下さいね♪

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております(≧▽≦)  
  

記事のシェアはこちらから!