これ以上前のページはありません
これ以上次のページはありません

美里町高田地区 桜開花状況

こんにちは。4月も「あっ・・」と、言う間に中旬になりました。

ぽかぽかと温かく初夏を感じる日があったり、暖房の欲しい日があったりと

体調管理がむずかしいですね。体調を崩さないように気をつけてくださいね。

今日は、高田地区の桜開花状況をお知らせします。

e38195e3818fe382891sa2

伊佐須美神社近郊には、濃いピンクの花や黄色の花が咲いていました。

sa4sa3

sa7sa8「あやめ苑」内にある桜の木はチラホラ咲き始めました。淡いピンク色です。sa5                            sa6  

宮川千本桜は、つぼみが膨らんできたところで、あと・数日というところでしょうか?

sa9sa10

文殊の知恵桜のつぼみもほころんでいますので花咲くのも、まもなくですね。

桜の開花状況は、これからまた発信したいとおもいます。

高田インフォメーションセンター

TEL0242-54-2333

高田インフォメーションセンター|記事のURL|コメント: 0|閲覧数: 139|人気度: 0UP

これ以上前のページはありません
これ以上次のページはありません

最近のエントリー

最近のコメント

  • 小椋明さんのコメント
    あやめはどの位咲きましたか?いつ頃お邪魔しましたらよろしいでしょうか? 連絡、待っています。

    » 記事のコメントへ
  • 小椋明さんのコメント
    おはようございます。近々アヤメ散策にお伺いしたいのですが、今日この頃の咲き具合は どうでしょうか?...

    » 記事のコメントへ
  • じげんさんさんのコメント
    こちらのお店に出向いたのですが見つけられませんでした。また伺うときに回りたいと思 うのですが、残念です。...

    » 記事のコメントへ
  • 東瀬光弘さんのコメント
    会津の桜は見るところたくさんありまさ。

    » 記事のコメントへ
  • 坂内文生さんのコメント
    何せ朝早すぎて、吉田屋旅館に泊まらないといけれない。時間をずらす努力必用です。

    » 記事のコメントへ
  • 新井田勝さんのコメント
    私は北会津村出身です。何度も伊佐須美神社のアヤメを見てきました。本当に綺麗ですね

    » 記事のコメントへ
  • ヒルクライム事務局さんのコメント
    大会事務局より 皆様この度は、第13回時空の路ヒルクライムin会津に多数のエントリーいただきまして...

    » 記事のコメントへ

関連キーワード

まるごと美里ブログを購読する

http://misatono.jp/category/blog/feed
ページトップへ戻る