これ以上前のページはありません

【会津本郷焼】平成27年 会津本郷せと市《予習》情報!!

皆さんこんにちは!!

会津本郷せと市まで残すところあと3日!!

今日は会津本郷せと市《予習》情報ということで、せと市に向けて今年のポスターやチラシを載せたいと思います。

せと市に関する情報が掲載されてます。それぞれクリックするとPDFが開きますので必要なお客様は印刷等して使用していただけたら幸いです<m(__)m>

【会津本郷せと市ポスター】

平成27年 せと市ポスター

※使用しました写真はせと市フォトコンテストでポスター賞に選出されました、千年原 博人様が撮影された写真です!!

【せと市周辺駐車場&シャトルバスマップ】

平成27年 せと市 周辺駐車場&シャトルバスマップ

※どこに駐車したか、どこからシャトルバスに乗車したかを分かり易くするために駐車場には1から8までの番号・シャトルバス乗り場にAからHまでのアルファベットを振りました。

【せと市出店マップ】

平成27年 せと市出店マップ

※今年も県内外から多くの出店者さまにご参加いただいております<m(__)m>一言に焼物といっても窯元さんによって特徴はさまざまです。時間の許す限り多くの窯元さんを見て頂いて、その特徴の違いを楽しんでください。

【せと市フォトコンテストポスター】

平成27年 せと市フォトコンテスト

※今年もせと市フォトコンテスト開催いたします。最優秀賞は賞金3万円!!その他に窯元賞もございます!ポスター賞に選出されますとご応募していただいた写真が来年のせと市のポスターになります!

今年も暑くなるそうなので熱中症対策は十分にして、せと市にいらっしゃってください<m(__)m>

会津美里町観光協会|記事のURL|コメント: 2|閲覧数: 565|人気度: 0UP

【会津本郷焼】会津本郷せと市マップ

皆さんこんにちは!!

せと市まであと少しです!楽しみで眠れませんね~。

今年度のせと市出店マップ完成しました!

せと市にいらっしゃる際のご参考にしてください。

e3819be381a8e5b882-e9858de7bdaee59bb32015

※クリックでPDFが開きます。

せと市当日は暑くなるそうなので、いらっしゃる際には暑さ対策を十分にしていらっしゃって下さい<m(__)m>

会津美里町観光協会|記事のURL|コメント: 2|閲覧数: 457|人気度: 0UP

【会津本郷焼】NHK イッピンで会津本郷焼特集!!

みなさんこんにちは!!

7月28日(火)19:30~19:59

NHK BSプレミアム「イッピン」にて会津本郷焼が特集されます!!

※再放送:8月3日(月)6:30~6:59

是非ご覧になっていただき、8月2日に迫った会津本郷せと市に向けてテンションを上げていきましょう!!

イッピン

会津美里町観光協会|記事のURL|コメント: 0|閲覧数: 535|人気度: 0UP

【せせらぎ公園】エクストリームチャンピオンシップ開催!!

7月18日・19日に町内本郷地区せせらぎ公園にて県内初のドッグスポーツイベント

「エクストリームチャンピオンシップ」大会が開催されました。

全国から多数の愛犬家の方々がエントリーし、

猛暑の中、ワンちゃんと飼い主の方々が熱戦を繰り広げました。

当日の模様が県内の新聞でも取り上げられました。

7月20日 福島民友

↑7月20日 福島民友 掲載

7月20日 福島民報

↑7月20日 福島民報 掲載

会津美里町観光協会|記事のURL|コメント: 0|閲覧数: 85|人気度: 0UP

【万やじげん】会津美里町長訪問!!

みなさんこんにちは!!

先日、万やじげんに会津美里町長が訪問されました!

img_2377

会津美里町の農産品や物産品・お酒が東京のお客様に大変好評な様子を見て大変喜ばれていました!!

これからも東京のお客様に会津美里町の農産品や物産品・お酒をどんどん届けて行きたいと思います!!

会津美里町観光協会|記事のURL|コメント: 0|閲覧数: 214|人気度: 0UP

これ以上前のページはありません

最近のエントリー

最近のコメント

  • じげんさんさんのコメント
    こちらのお店に出向いたのですが見つけられませんでした。また伺うときに回りたいと思 うのですが、残念です。...

    » 記事のコメントへ
  • 東瀬光弘さんのコメント
    会津の桜は見るところたくさんありまさ。

    » 記事のコメントへ
  • 坂内文生さんのコメント
    何せ朝早すぎて、吉田屋旅館に泊まらないといけれない。時間をずらす努力必用です。

    » 記事のコメントへ
  • 新井田勝さんのコメント
    私は北会津村出身です。何度も伊佐須美神社のアヤメを見てきました。本当に綺麗ですね

    » 記事のコメントへ
  • ヒルクライム事務局さんのコメント
    大会事務局より 皆様この度は、第13回時空の路ヒルクライムin会津に多数のエントリーいただきまして...

    » 記事のコメントへ
  • 下郷町陽平祭委員会さんのコメント
    無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して、売り上げの一部を震災復興のために寄付し...

    » 記事のコメントへ
  • 下郷町陽平祭委員会さんのコメント
    福島県の下郷陽平町祭委員会です。 愛犬のきょんしーと震災復興のために頑張ってます。...

    » 記事のコメントへ

最近のトラックバック

関連キーワード

まるごと美里ブログを購読する

http://misatono.jp/category/blog/feed
ページトップへ戻る