これ以上前のページはありません

☆本日のあやめ苑★

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

先程通り雨らしき雨が降りましたが
みなさま大丈夫でしたか?
濡れてしまった方・・・風邪引かない様に気を付けて下さいね・・・ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
本日のあやめです。
cimg87111cimg87101cimg87091cimg87081   
なんということでしょー!
まだまだ綺麗に咲いているではありませんか!
素晴らしい.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
cimg87062cimg87073
出店、あやめも販売してますので
お友達、ご家族お誘い合わせのうえ見に来て下さい☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

高田インフォメーションセンター|記事のURL|コメント: 0|閲覧数: 239|人気度: 0UP

新鶴温泉 健康センター、ほっとぴあ新鶴から休業のお知らせです。

こんにちは、新鶴温泉からのお知らせです。

毎日、暑い日が続いていますね。毎日お風呂が欠かせないですよね。
こんな時に休業のお知らせなんて…..ごめんなさーーーーい(-_-;)

設備等の整備・点検のため、7/3(水)と7/4(木)は休業させていただきます。本当にすみません。

同じ会津美里町には他にも温泉があります。ちょっと離れてはいますが、
ちょっと気分を変えて足を運んでみて下さい。

7/3(水)は、高田温泉 あやめの湯、7/4(木)は、高田温泉 あやめの湯 と 本郷温泉 湯陶里 を
運営していますので、お隣ご近所お誘いの上お越しください。

新鶴温泉 新鶴温泉健康センター ☎0242-78-3222
       ほっとぴあ新鶴      ☎0242-78-2820
高田温泉 あやめの湯        ☎0242-54-4118
本郷温泉 湯陶里           ☎0242-56-4364

会津美里町観光協会|記事のURL|コメント: 0|閲覧数: 270|人気度: 0UP

会津武家屋敷プチマルシェ結果報告!!

 6月26日(水)会津武家屋敷プチマルシェを開催しました。

img_4256 img_42541

あいづじげんのポロシャツを着て、美里町の農産物をPRしました。

img_42581 img_4248

サクランボや凍み餅が人気で、小学生や年配の方々に興味を持っていただきました。

サクランボは『佐藤錦』の他に肉厚な『大正錦』を販売してきました。

img_42621 img_42373

大正錦は、果肉がしっかりして甘さもあり『佐藤錦』と同じく好評でした。

 

 

会津美里町観光協会|記事のURL|コメント: 0|閲覧数: 222|人気度: 1UP

第20回高田梅種飛ばし選手権★世界大会!

こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

本日も晴天なりヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

cimg8676cimg8687cimg8690cimg8691

今年も高田梅種とばし大会盛り上がりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
子供からシニアまで頑張ってましたね♪

cimg8678cimg8679

宮川沿いにある綺麗なあやめ達★
見惚れてしまいます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
cimg8696cimg8695cimg8697

もうすぐあやめが満開になりそうです(☆▽☆)
7月5日まで開催されていますので、みなさま是非おいで下さい❤

高田インフォメーションセンター|記事のURL|コメント: 0|閲覧数: 638|人気度: 0UP

ミリーぴょんのおススメ『旬のハッピー野菜』!!

e784a1e9a18c6

ニンニク(ホワイト六片)の特徴
ニンニクは冷涼地を好みます。会津の厳しい冬がおいしいニンニクを育てます。

images5

ホワイト六片は肉厚でボリュームがあり、外皮が白いのが特徴です。

ミリーぴょんのおススメ料理
にんにくは素揚げにしても美味しいですし、炒め物の調味料にも合います。

会津美里町観光協会|記事のURL|コメント: 0|閲覧数: 177|人気度: 0UP

これ以上前のページはありません

最近のエントリー

最近のコメント

  • ロレックスコピーさんのコメント
    ロレックス 通販専門店 ★経営理念: 1.信用第一,品質保証,最も合理的な価格で商品を消費者に提供致します....

    » 記事のコメントへ
  • 飯田 三恵子さんのコメント
    ご担当者様 12月初めに、左下観音堂~向羽黒城跡~南若松駅または会津本郷駅まで歩きたいと思っ ています。...

    » 記事のコメントへ
  • むっちゃんさんのコメント
    とても美味しく雰囲気がいいピザ屋さんがあると...

    » 記事のコメントへ
  • サッカーさんのコメント
    私はこのウェブサイトに感謝したかった! 共有してくれてありがとう。 素晴らしいウェブサイト!

    » 記事のコメントへ
  • 会津美里町観光協会さんのコメント
    淀川様 コメントありがとうございます。 山梨からは遠いとは思いますが、来年度は是非お越しください‼...

    » 記事のコメントへ
  • 淀川雅樹さんのコメント
    せと市が盛大に、成功裏に行われることを願っています。 今年は仕事の都合で訪問できませんが、来年は妻と一緒に...

    » 記事のコメントへ
  • 古川恵美子さんのコメント
    以前、福島県の広報誌「ゆめだより」でシホンケーキの詰め合わせをいただきました。と...

    » 記事のコメントへ

最近のトラックバック

関連キーワード

まるごと美里ブログを購読する

http://misatono.jp/category/blog/feed
ページトップへ戻る