会津本郷焼が全国区雑誌にて取り上げられました◎!

発売は32日(金)!

 

120317_orp
オレンジページ最新号(2012年3月17日号)
↓↓↓
http://www.orangepage.net/book/orp/new/120317_orp.html
(こちらより、雑誌の立ち読みも可能です!※FlashPlayer7以上が必要。無料ダウンロードあり)

 

”心がなごむ手仕事の器探し ようこそ「会津」”
というテーマの元、会津本郷焼窯元より5窯が紹介されております!

 
【掲載窯元】
●閑山窯
●樹ノ音工房
●草春窯
●陶房彩里
●宗像窯
(五十音順)

 

 陶器も磁器もつくられる会津本郷焼、

そんな産地ならでは!個性豊かな窯元の作風や魅力を紹介してくださっています(・ω・)☆ミ

器だけではなく!
窯元さん自らの言葉や、ステキな笑顔もご覧になれますよ^^♪

 

 

会津の地を訪れた雑誌記者さんたちによる

「ようこそ」取材班旅日記も合わせてご覧ください^^♪
↓↓↓
http://www.orangepage.net/book/orp/youkoso/index120317.html

 

旅の写真や、リアリティある感想やレポートというのは

お出かけ心をくすぐりますね><*

 

明日から3月!!!

徐々にではありますが、会津もそろそろ暖かくなってきました◎

この機会に、あなたもぜひ会津本郷へお越しください^^♪

 

と…その前に、
ひとまず、書店へGO!ですねε=ε=ε=ε=┌(・U・)┘

Published On: 2012年2月29日Categories: 会津本郷焼情報Tags: ,

記事のシェアはこちらから!