あけましておめでとうございます
昨年はブログを開設したばかりという事もあって、なかなかうまく皆さんに伝えられなかった部分もあったかと存じますが、今年は昨年以上に町や会津本郷焼、私達の活動をアップしていきたいと思っております。

今年も「陶芸の里の未来日記」を宜しくお願い致します。

さて、今日の会津本郷は朝から雪がしんしんと降っています。

p1020142

幸い道路には、はほとんどなくて運転は大丈夫そうでしたが、会津本郷から帰る頃にはもこもこに。

s-p1020138

ですが、はやっぱりキレイです!!
いわきナンバーの車がいわたてに止まっていました。
いわきは雪が降っていないそうで、雪がめずらしいと言っていました。
昨年東京で行われた「ほっとする、ふくしま。大交流フェア」でも、東京や首都圏、関東圏の皆さまは、雪に対してとても憧れやめずらしいというイメージがあるようです。

s-p1020139

蔵もすっかり雪化粧
各工房も営業しておりますので、雪を楽しみながら是非遊びに来て下さい!

Published On: 2011年1月11日Categories: 会津本郷焼情報Tags: ,

記事のシェアはこちらから!