◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

野菜ビュッフェレストランIWATATEではfecebookで日記を更新しています!!

その内容をミサトノHPでも公開開始です!!

1/22版を公開します!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

iwatateは会津美里町の会津美里町インフォメーションセンタ―のお隣。
窯の美里いわたての2階のにあります。
以前は農家レストランとして釜飯+惣菜バイキングをやってましたが、昨年5月にイタリアンレストランにリニューアル♪

知り合いにiwatateの話をしたら「あー!あの釜飯のところ!!」と言われましたよ。
釜飯のイメージ強いのかな(^_^;)


場所がよくわかんないよ~(;_;)
って方の為に説明すると・・・
会津美里町の本郷地区
周りは会津本郷焼の窯元さんに囲まれる場所です。
iwatateの前には白鳳山公園に登る坂道があります。
向羽黒山っていった方がピンと来る人もいるかな?
中世の会津を支配した会津黒川城(鶴ケ城9主である葦名盛氏(あしなもりうじ)が築いた城跡を前にイタリアンを食す!!
あぁ~素敵w

カーナビで検索するなら
・会津美里町インフォメーションセンター
・白鳳山公園
・会津本郷焼資料館
なんかが良いとおもいます。
この3つなら確実にiwatateに辿り着けるハズ。。。

ぶっちゃけ

説明しづらいんです、ここ(^_^;)
えっ!?こんなとこにレストランあったの?!的な。

頑張ってたどり着いて美味しいイタリアン食べて下さい!!
頑張った分だけ美味しさもひとしお(*^o^*)

お待ちしております♪

 

p130122161717

記事のシェアはこちらから!