img_1257

こちら美里蔵高田インフォメーションでは、年中無休で常時スタッフ2名が勤務して観光案内をしております。また、美里蔵では街のにぎわい創出のために、月に一度美里蔵市と致しまして、様々なイベントを企画して開催しております。

美里蔵誕生祭 4月25日(日)あぐりカフェ・仔牛のふれあい・バター作り
                   フラワーアレンジメント・缶バッヂ・演奏(フェアリーランド)
 
 第一回目  6月27日(日)フリーマーケット
 第二回目  7月23日(金)ビアガーデン
         7月24日(土)縁日・陶芸体験・手芸体験
         7月25日(日)フリーマーケット
 第三回目  8月 8日(日)お茶会・手芸体験・お盆花市・野菜市
 第四回目  8月22日(日)フリーマーケット・ビンゴ大会・民謡ショー(華葵)・横町連屋台

このようにスタッフで企画して頑張っています!
毎月第四日曜日はフリーマーケット(11月まで)を開催致します。
そして、次のイベントと致しましては、9月は毎週日曜日に野菜市を開催予定です。
(※9月の第四日曜日は野菜市になります)

今後も美里蔵市では様々なイベントを企画していきますのでみなさんぜひ、美里蔵に遊びにいらしてくださいね★

また美里蔵のテナントですが、以前のつめっこ焼きの販売と、ギャラリーは終了致しました。
足を運んでいただいたお客様、ありがとうございました。

現在の美里蔵のテナントのご紹介を致します。
まずは以前より営業中の「有機果菜」さんです。
営業時間  9時~17時
定休日   火曜日
img_1682

そして、新しいテナントと致しまして、共同作業所「希来里」さんがオープンしました。
営業時間  9時~17時
定休日   水曜日
img_12321

もう一つの新しいテナントは近々入る予定なのでみなさんお楽しみに!

最後に、こちらが私達のいる高田インフォメーションセンターです。
img_1690
美里蔵では野菜の販売も行っております!
スタッフ一同お待ちしております。

[美里蔵 高田インフォメーションセンター]  住所   会津美里町字高田甲2819-2
 TEL   0242-54-2333
営業時間  9時~18時
定休日   なし
 HP    https://misatono.jp

記事のシェアはこちらから!