こんにちは!今日は雨模様でムシムシする1日でしたね。

いよいよ、今度の20日、日曜日!!   天気が心配されましたが、きっと、ヒルクライムにはちょうど良いお天気になるでしょう!!

参加者の皆様には当日の案内文章が届いていると思います。遅くなってしまってごめんなさいです。!(-_-;) 気になる「競技コース」「駐車場」「関連施設」などなど、各ポイントを「マイマップ」に載せました(^_-)-☆  参加者必見のマップですから、ぜひぜひ、ご活用下さいね  (^_-)-☆

マイマップは   こちら   をクリックして確認してください!!!

 

それでは、当日お目にかかりましょう!!

【大会に関するお問い合わせ】

時空の路ヒルクライム会津大会事務局
●会津美里町せせらぎ公園管理棟内 電話:0242-57-1225(3月末まで土・日休)
●本郷インフォメーションセンター 電話:0242-56-4637(毎週火曜休)
福島民友新聞社 HP  http://www.minyu-net.com/event/sports/hillclimb/ (外部リンク)

 

会津美里町観光協会

☎  0242-56-4882   📠 0242-56-4876    e-mail  :  info@aizu-misato.jp

 

 

記事のシェアはこちらから!