今日も昨日に引き続き暑い天気が続いてますね!
そんな炎天下の中、工事の方たちは今日も一生懸命頑張っています。
これからは熱中症などにも気をつけなきゃですよね(;ー;)頑張ってくださいね!

もうすぐみなさんお待ちかねのあやめ祭り!
という事で、昨日あやめ祭りのポスターが美里蔵にも届きました! ^0^
ミスあやめだけにあやめ柄の浴衣姿がとっても素敵だなと思いました!☆

img_0479

今年は30回ということで歴代のミスあやめが来るらしいです☆
全員揃うかは分かりませんが、皆さんお楽しみに^^

期間中、あやめ苑には色鮮やかな150種、10万株のあやめが咲き誇ります!
演奏会や野天茶会、ダンスショー、よさこいなどイベントも盛り沢山です♪
高天原では植木市も開催されます☆
私はそこで薔薇を買うのが毎年恒例の楽しみになってます★☆★

あやめ祭りにお越しの際は、こちら美里蔵にも足を運んでいただけるとうれしいです^^
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

img_0482
↑高田インフォメーションセンター内パンフレット

美里町の観光もぜひお楽しみ下さい(●^0^●)

イベント詳細についてはこちら

美里蔵についてはこちら

Published On: 2010年5月18日Categories: お知らせTags: , ,

記事のシェアはこちらから!