みなさんこんにちは!!キャラバン隊でございますm(__)m

8月4日から8月31日まで開催されております

月刊せとまち

その中の企画の一つ

『オリジナル風鈴を作ろう!!』

を紹介します。

素焼きの風鈴に自由に絵付けをして、自分だけの風鈴をデザインしていただく企画です!

無料でやらせて頂いておりますm(__)m

どっかん祭でもブースを出したんですが、とても好評でした!

img_4215 img_4224

img_4214

クリエイターの箭内道彦さんもブースに遊びに来てくださいました。

img_4228

どっかん祭でも大人気だったオリジナル風鈴を作ろう!!ですが

今なら本郷インフォメーションセンター内で火曜日以外毎日開催しております!

夏休みも残り少なくなってきました。夏の思い出に手作りの風鈴なんていかがですか?

どうぞお誘いあわせの上、本郷インフォメーションセンターにお越しくださいませ!!

料金はかかりません。無料でございます!!

※絵付けしていただいた風鈴は8月中、本郷地区の商店街に展示させて頂きます。それに伴いましてお客様へのお渡しは9月1日以降となりますのでご了承ください。

※完成した風鈴の郵送は承っておりませんので、9月1日以降に受け取りに来られますようお願い致します。

Published On: 2014年8月18日Categories: お知らせTags: , ,

記事のシェアはこちらから!