前回のPart 1に続きましてPart 2です。

今回は白鳳山公園フィールドアスレチック場をご紹介したいと思います。

白鳳山公園フィールドアスレチック場は

毎年5月に行われる『炎の郷・向羽黒山城跡 ふれあい茶会』の会場にもなっている白鳳山の中にあります。

鳳山公園の豊かな自然の中に、フィールドアスレチックが全部で24ポイントあります。

キャラバン隊のメンバーが体験してきました!!(何個か抜けていますが・・・。)

その様子をご覧ください。

大人も子供も楽しめそうですね!

ご家族で自然の中、元気いっぱい遊んで下さい!

場所に関しましては僕らが作成いたしました

【会津美里町観光スポットマップ】をご覧ください。

公園で遊ばれる際は熱中症に注意して遊んでくださいね。

Part 3に続きます・・・。

Published On: 2014年7月17日Categories: お知らせTags:

記事のシェアはこちらから!