【キャラバンイベントレポ】新鶴スマートIC 24時間化記念おもてなしイベント

みなさんこんにちは!

毎日暑い日が続きますね~。こまめに水分を採りましょう!

新鶴スマートIC 24時間化記念おもてなしイベントの様子をお知らせします。

6月1日から新鶴スマートICが24時間化されたのを記念して行われたイベントです。記念おもてなしイベント開催!

我々キャラバン隊は上り線でブースを出させていただきました。

ちなみに下り線ではセレモニーが行われていたそうです。

キャラバン隊のブースでは高田温泉「あやめの湯」の温泉を使った

『出張足湯』

会津美里町産の「こがねもち」を使用しました、できたてお餅の

『振る舞い餅』

を企画しました。

まずは足湯の模様から↓
足湯

足湯

足湯

キャラバン隊のメンバーが苦心の末に完成させましたこの足湯、

お子様からお年寄りまで多くのお客様が足湯を堪能してくださいました。

苦労したかいがありましたね!

続きまして振る舞い餅↓

もちつき

汗だくになってついたお餅を汁餅にしてお客様に振る舞いました。

杵と臼でついたお餅は機械でついたお餅と違いとても柔らかく美味しかったです!

じげん&キャンペーンクルー じげん&バンビィ

じげん&キャンペーンクルー じげん&バンビィ

新鶴スマートICが24時間化され、会津美里町に来やすくなりました。

我々キャラバン隊は、今まで以上に頑張らないといけませんね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【キャラバンイベントレポ】新鶴スマートIC 24時間化記念おもてなしイベント
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed

会津美里町観光協会|記事のURL|コメント: 4|閲覧数: 226|人気度: 0UP

 

"【キャラバンイベントレポ】新鶴スマートIC 24時間化記念おもてなしイベント"へのコメント

ゆき さんからのコメント:
2014.06.02 at 12:14

パーキングエリアで足湯なんて素敵なお・も・て・な・し♪
しかも、50℃ぐらいの熱い湯、ぬるい湯にも入れるなんて
キャラバン隊みなさまの配慮に大感謝です(^^)

頂いたタオルも嬉しかったけど、タオルの包装紙は温泉に入
っているカワイイじげんくんがよかったです☆

会津美里町観光協会 さんからのコメント:
2014.06.02 at 16:57

ゆきさん>コメントありがとうございます!

そう言って頂けるのが一番の励みになります!
これからも皆様にご満足いただける様、キャラバン隊一同精進していきます!

【キャラバン隊】出張足湯!!あやめ祭りに参ります!! « ミサトノ.jp | 会津美里町ポータルサイト さんからのピンバック:
2014.06.22 at 9:23

[...] その様子がこちら。 [...]

【YouTube】『新鶴スマートIC 24時間化記念おもてなしイベント』 « ミサトノ.jp | 会津美里町ポータルサイト さんからのピンバック:
2016.08.11 at 11:59

[...] 6月1日(日)に行われました、『新鶴スマートIC 24時間化記念おもてなしイベント』の様子を フォトギャラリーとしてYouTubeにupいたしましたので、ご覧ください! [...]

コメントはこちらからどうぞ
ご質問やご感想など、お気軽にご記入ください

当サイトに不適切な文章は削除させていただく場合があります。

最近のエントリー

最近のコメント

  • じげんさんさんのコメント
    こちらのお店に出向いたのですが見つけられませんでした。また伺うときに回りたいと思 うのですが、残念です。...

    » 記事のコメントへ
  • 東瀬光弘さんのコメント
    会津の桜は見るところたくさんありまさ。

    » 記事のコメントへ
  • 坂内文生さんのコメント
    何せ朝早すぎて、吉田屋旅館に泊まらないといけれない。時間をずらす努力必用です。

    » 記事のコメントへ
  • 新井田勝さんのコメント
    私は北会津村出身です。何度も伊佐須美神社のアヤメを見てきました。本当に綺麗ですね

    » 記事のコメントへ
  • ヒルクライム事務局さんのコメント
    大会事務局より 皆様この度は、第13回時空の路ヒルクライムin会津に多数のエントリーいただきまして...

    » 記事のコメントへ
  • 下郷町陽平祭委員会さんのコメント
    無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して、売り上げの一部を震災復興のために寄付し...

    » 記事のコメントへ
  • 下郷町陽平祭委員会さんのコメント
    福島県の下郷陽平町祭委員会です。 愛犬のきょんしーと震災復興のために頑張ってます。...

    » 記事のコメントへ

最近のトラックバック

関連キーワード

まるごと美里ブログを購読する

http://misatono.jp/category/blog/feed
ページトップへ戻る