みなさんこんにちは!

毎日暑い日が続きますね~。こまめに水分を採りましょう!

新鶴スマートIC 24時間化記念おもてなしイベントの様子をお知らせします。

6月1日から新鶴スマートICが24時間化されたのを記念して行われたイベントです。記念おもてなしイベント開催!

我々キャラバン隊は上り線でブースを出させていただきました。

ちなみに下り線ではセレモニーが行われていたそうです。

キャラバン隊のブースでは高田温泉「あやめの湯」の温泉を使った

『出張足湯』

会津美里町産の「こがねもち」を使用しました、できたてお餅の

『振る舞い餅』

を企画しました。

まずは足湯の模様から↓
足湯

足湯

足湯

キャラバン隊のメンバーが苦心の末に完成させましたこの足湯、

お子様からお年寄りまで多くのお客様が足湯を堪能してくださいました。

苦労したかいがありましたね!

続きまして振る舞い餅↓

もちつき

汗だくになってついたお餅を汁餅にしてお客様に振る舞いました。

杵と臼でついたお餅は機械でついたお餅と違いとても柔らかく美味しかったです!

じげん&キャンペーンクルー じげん&バンビィ

じげん&キャンペーンクルー じげん&バンビィ

新鶴スマートICが24時間化され、会津美里町に来やすくなりました。

我々キャラバン隊は、今まで以上に頑張らないといけませんね!

Published On: 2014年6月2日Categories: お知らせTags:

記事のシェアはこちらから!